日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

今日の貴方へのメッセージ✨

開いた時がタイミングです。

今日のカードからのメッセージおくります。

 

f:id:wong19779tan:20231119114822j:image

 

今まで悩んで悩んでいたことを、解決出来る時が来ました。

自分の中に抱え込んできたものをアウトプットするべき時です。それは、友達や恋人家族それぞれの近しい人達に自分の思いを伝える時です。

 

なるべくソフトな言葉でつたえてみましょう。

相手も貴方も感動することでしょう。

また、思っていた問題や壁の乗越え方がわかる日。

大事にメモしたり、わすれないようにして、実行してみましょう。そうすると物事は動きだします。🍀*゜

 

良い一日を!

 

GOODLUCK❣️