日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

秋晴れが続いてますね!😃

今日は、占いの話ではなく徒然なるままに書きたいと思っています。

最近朝晩は、寒くなり体調があまり良くない方も多いとおもいます。

秋は過ごしやすい季節ですが、今年の夏は暑かったため、夏の疲れも出やすい時期です。

 

皆さん無理しすぎないようにしましょう。

私自身も疲れやすくなっていますが、そういう時は一旦休憩を挟むことにしています。

 

今日は、私はウォーキングをしてみました。

体を少しでも動かすと血流がよくなり、汗をかきます。昼間に運動すると、夜寝やすくなります。

 

ただ頑張りすぎず、リラックスしてマイペースを意識することにしています。

 

日々の生活に、メリハリを付けてこれからもブログを書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

 

他人と比べずマイペースで、動く時は集中し、休む時は休んですごしていきます!

 

今日も、幸せな1日を♡♡

 

GOODLUCK❣️