日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

あけましておめでとうございます🥰

ご挨拶が遅くなりました。今年もよろしくお願いいたします。

旅行に行ってました。国内旅行です。

行った場所は内緒ですが、初日の出をみてきました。

素晴らしい景色で、感動しました。

そして、日々の有り難さに気づいた瞬間でした。

そして、地震がありましたね。

被災者の皆様が、一刻も早く安心して暮らせますように🙏と願ってやまないです。

今年の私の目標というか、テーマなんですが、継続です。私はなかなか気分屋なので、物事を継続させるのが得意ではありません。そこを克服したいという思いが強いのです。楽しく、時には休息しながらも続けていくのが目標。あくまでも楽しむ❣️

 

みなさんは色々な想いで、新年を迎えた事でしょう。

一緒に日々に意識を向けて生きていきましょ🎵

 

では今日はここまでです。

 

GOOD LUCK❣️

 

👋