日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

2023年の運勢🐰✨

f:id:wong19779tan:20230110140647j:image

 

ABCのなかから、ピンと来たものをお選び下さい。

月ごとの運勢をみていきます!

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

f:id:wong19779tan:20230110140909j:image

1月 後ちょっとで、自分の殻を破って、なにか新しい価値観を獲得できそうです。この時期はじぶんの中を整理整頓する時期でもあり、大切な時期ですので、行動するときにも、本音から行動しましょう。

 

2月 なにか、仕事やプライベートで、障害となるものがやって来そうですが、それを乗り越える力をあなたは十分持っています。問題は解決に向かいます。

 

3月 大切な人との絆が深まりそうな3月、恋人や結婚している方も、パートナーとの心地よい関係に満足するでしょう。また、2月に起きたことが、良い方向にいきます。

 

4月 仕事や、プライベートで安定した収入が見込めます。お金関してだけでなく、いきいきと過ごせる月です。自分のいい所を再確認する月です。

 

5月 この月は1人になる事で運がひらけます。1人の時間をどう過ごすか?が鍵です。読書や、瞑想をしてもいいと思います。パートナーがいる方は、喧嘩しやすい月なので、言葉にきをつけてください。

 

6月 周りの言葉にヒントが隠れています。人が話す言葉を良くきいてみましょう。そこにもっと自分が良くなるヒントがあります。熟考してみましょう。

 

7月 勉強の月です。なにか資格にチャレンジしたりすると良いです。また、物事を白黒つけたくなるかもしれませんが、グレーも大事です。待つことも大事ですよ。

 

8月 考えすぎてしまう事がありそう。たまには頭を空っぽにして楽しむことだけ考えましょう。自分の好きなことをして過ごすと運が向いてきます。

 

9月 自分より歳上の方の言葉が心に染みそう。また、歳上の方との出会いもあります。良い御縁なので大切にしましょう。

 

10月 頑なにお金を使いたくないという気持ちになりそう。節約もいいですが、自分のスキルアップになることや、目に見えないことにお金を使うのは吉です。

 

11月 自分の言った言葉が、裏目に出そうな月です。大事な事は伝えたいことを、どのように伝えたら良いか考えることです。美しいと思っている言葉を使うと運が上がります。

 

12月 悩みやモヤモヤが出てきそうな月です。今行動しても、なかなか解決に向かわないのでできれば、モヤモヤを心にしまって温めておきましょう。

新年になったら、一気に解決するでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bのカード

f:id:wong19779tan:20230110145032j:image

1月 不安に思っていた事が、徐々に明確になってきます。自分自身を見つめるチャンスです。今年の目標、抱負などを紙にかいておくといいです。アウトプットが大切な月になります。

 

2月 精神的には安定する月ですが、ネガティブ思考もチラホラでてきます。そういう時は、なるべく外に出てリフレッシュしましょう。自然に触れると運が上がります。

 

3月 友達との約束がキャンセルになったり、待たされたりします。時間や待ち合わせ場所を再度確認してください。また、待っている時は読書などするとよいです。

 

4月 人と自分をくらべてしまいそうです。比べてしまって落ち込む事もありそうです。そんな時は楽しかった思い出を振り返ってみましょう。

 

5月 仕事やプライベートで、なにか達成できるけとがありそうです。この月は、仲間でワイワイしたり、何かの集まりに参加したり楽しい月です。

 

6月 なにか、素敵な出会いがありそう。自分を守ってくれたりする人物が現れそうです。この縁を大切にしましょう。また仕事ではピンチの時に手伝ってくれる人がいます。

 

7月 食欲が旺盛になりそうです。ストレスにより食べてしまいそうなので、注意しましょう。また、タイプでは無い人からのアプローチがありそうです。自分の気持ちは素直に伝えて下さい。

 

8月 自分より若い方の意見を取り入れたり、感性を取り入れましょう。柔軟性が大事な月になります。

音楽なども若手のアーティストをきいてみたりしましょう。

 

9月 子供と触れ合うといい月です。子供が周りにいない人は、動物と触れ合いましょう。癒しや、純粋なエネルギーをもらえます。

 

10月 身体に疲れが残ったり、何だかだるい症状が出そうです。マッサージや整体などを利用するといいです。冷えは大敵なので、体を温めましょう。

 

11月 自分の殻にとじこもりそうな月です。本音をかくしてしまいそうです。仲良くなりたい人には、駆け引きはいりません。すなおに、自分を出していきましょう。

 

12月 あなたの魅力が、周囲に伝わりやすい月なので、人が集まりそうです。褒められる事が多い月なので、素直にうけとめて、お礼をいいましょう。

笑顔を心がけるとなお良いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cのカード

f:id:wong19779tan:20230110152738j:image

1月 家族を大切にしましょう。十分にコミニュケーションをとってください。そうすることで、自分の中で安心感がうまれます。家族と離れている方は、電話などでコミニュケーションを取りましょう。

 

2月 パートナーがいる方は依存してしまいそうです。

共依存にならないように少し距離を置くとよいです。

自分一人の時間も大切に。またパートナーが居ない人は、いい出会いがあります。価値観が合いそうな人にであったりしますので、チャンスを逃さないで。

 

3月 孤独感が徐々に和らいでくる月です。なにか自分の中での違和感に注目しましょう。違和感を感じた時に思いついたことは、保留しておきましょう。

 

4月 エネルギーが有り余って暴走してしまいそうなので注意してください。適度なテンションで何事も向かいましょう。

 

5月 なにか頂き物や、プレゼントが多い月、相手は、あなたの喜ぶ姿がみたいので、ちょっと大袈裟でもいいので、笑顔でありがとう嬉しいなど言ってみて下さい。

 

6月 恥ずかしいと自分が思うような体験をしそう。

じつはその体験は貴方へのメッセージでもあります。

自分の直感で感じたことを活かしていけます。

 

7月 仲のいい友達やパートナーとすれ違いが多くなりそうです。別れたり疎遠になったりはなさそうですが、タイミングが合いません。来月まで我慢の月です。

 

8月 この月は、友達の結婚式や、人が多く集まるイベントがありそうです。十分自分も楽しんで下さい。

また、いい出会いもまっています。

 

9月 休暇が取れるようなら取ってみてもいいです。

身体を休めたり、旅行にいったりするのも吉です。

とにかく休むことを1番に考えましょう。

 

10月 愛し愛される運勢です。全てのことが上手く行きます。その事に感謝してください。この月は感謝すればする程よいことが起きます。

 

11月 周りに関わりたくない人が出てきそうです。きちんとお断りしたり、距離を置いたりしましょう。

仕事関係の人ならば、ハッキリものを伝えると貴方に対する態度がかわるので、勇気をだしてください。

 

12月 新たな自分の発見があります。自分ってこういう面があるんだ、などなにか素敵なものを発見するでしょう。紙に書いておくといいです。

 

 

以上今年の運勢でした。

 

皆様良い1年をお過ごしくださいませ。

ありがとうございました。

 

ではまたお会いしましょう。

 

GOODLUCK❣️