日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

自己紹介

こんにちは!つむぎです!初めまして!

 

ブログを書くことはまだ初心者ですがよろしくお願いします。

 

私の趣味は、占いです。なぜその趣味に出会ったのか?を書いていこうと思います。

f:id:wong19779tan:20220207000829j:image

3年前私には大切な人がいました。その人は遠距離で、なかなか会えない人でしたが、毎日通話したりとてもラブラブでした。離れていても会えなくても、その当時は、満たされていました。会える頻度は2ヶ月に1回

ぐらいです。その方と出会って丁度1年ぐらい経ったときに、北海道旅行にいきました。とても楽しかったのですが、帰ってきてから突然の別れ話をされました。

そこで藁にもすがりたい気持ちで占いにのめり込み始めました。凄く私にはショックだったので、納得がいくまで、色んな占いを利用しました。別れてから3ヶ月ぐらいの時に執着心や依存がきえました。そこで私にも占いができるのではないかと思い、始めたのが3年前です。

f:id:wong19779tan:20220207000928j:image

それ以降実践を積むために、色々なサイトで占いをして来ました。占術はタロットです。3年たった今は、初めて買ったタロットカードも、3デッキボロボロになり

ああ、そろそろなにか始めたいという気持ちになりました。

こんなわたしですが、これから占いについて書いていこうと思っています。

皆様よろしくお願いしますm(_ _)m