日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

あの人はわたしのことをどうおもっていますか?

f:id:wong19779tan:20220207004429j:image

3択リーディングです!

ABCのカードから直感でお選びください。

選べない方は、全て見てもらい心に残ったメッセージを参考にしてください。ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

Aのカード

f:id:wong19779tan:20220207004737j:image

Aを選んだ方へのメッセージですがあの人は今あなたの事で頭がいっぱいのようです。あなたに好印象を持っていて、どうしたらあなたに好かれるか考えているようです。あなたに自分の存在を認めてもらいたいとおもっています。恋愛感情ももちあわせているので、あなたの事を大好きみたいです。あなたと早く関係を進めたい気持ちです。

 

 

 

 

 

 

Bのカード

f:id:wong19779tan:20220207004901j:image

Bを選んだ方へのメッセージですがあの人はあなたを魅力的に思っています。あなたとの関係の中で自分の気持ちを押し殺していた時期があったのかもしれません。またあなたと距離を一旦置くかもしれません。が、また、今までの関係を捨てて、新しくあなたと仲良くなりたいと思っています。
自分をリセットして、新たな自分をあなたに見せたいという気持ちです。

 

 

 

 

 

 

Cのカード

f:id:wong19779tan:20220207005052j:image

Cを選んだ方へのメッセージですがあなたの事を友達と思っています。しかし恋愛感情がほのかに出てきている状態です。楽しいことが大好きなあの人ですので、遊びの誘いには乗る事が多いでしょう。愛情表現を徐々にしていけば進展しそうです。あの人の気持ちは、あなたの自然体の魅力に気づきいい関係を築いて行けそうだと思っています。

 

以上です!

 

GOOD LUCK!