日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

今のあなたに必要なメッセージ!

f:id:wong19779tan:20220207010247j:image

今のあなたに必要なメッセージを占いました。

ぜひ見ていってください。

ABCのカードからお選びください。

選べない方は、全部見てもらい心に残ったメッセージを参考にしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

Aのカード

f:id:wong19779tan:20220207010525j:image

Aのカードを選んだ方は、今あなたは、周りによく見せたくて、頑張りすぎているようです。過剰に見た目を煌びやかにしたり
八方美人になっている様子です。
そんなに頑張らなくてもあなたを好きになってくれる人はいます。子供の頃の純粋なきもちを思い出して下さい。そのままでもあなたは輝いています。本来の自分を取り戻しましょう。またそのためにも、瞑想をしたり、内観をしたりして自分が何をしたいのか考えてみるべきです。

 

 

 

 

 

 

Bのカード

f:id:wong19779tan:20220207010633j:image

Bのカードを選んだ方は、今人生の分岐点にいるようです。目標がありその目標に向かっています。そこにはパートナーや、家族と言った人々が助言をくれることがでていますので、周りの人の意見を大切にしましょう。また目上の人の意見は大事です。
時にはあなたは、人生で堂々巡りをしていると感じる事があるようですが確実に自分の夢や目標に近づいています。焦らないでください。少しづつ前進しています。

 

 

 

 

Cのカード

f:id:wong19779tan:20220207010742j:image

Cのカードを選んだ方は、人生を楽しみましょう。仲間と遊んだりワイワイすることで、あなたの気持ちがワクワクするでしょう。自由に想いを巡らせてみましょう。そこには沢山のアイデアが転がっています。今は勢いがある時です。この勢いに乗ってあなたはいろいろな可能性を模索し自分の軸を作る時です。しかし休むのも大事ですので、忘れないように睡眠はしっかりとりましょう。自分の家での時間も大切になります。

 

では、以上になります。

 

GOOD LUCK!