日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

今の貴方に必要なメッセージ!②

f:id:wong19779tan:20220222204858j:image

今のあなたに必要なメッセージを占ってみました。

直感でABCからお選び下さい。

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

f:id:wong19779tan:20220222205041j:image

Aのカードを選んだ方は、自立した人が多いようです。している仕事に誇りをもっています。また想像力が豊かで、人を楽しませる才能があります。ただ今の時期は人とのコミュニケーションが取りづらい日々が続いているでしょう。そのためSNSやネットで人とのコミュニケーションをとっている方が多いとおもいます。アドバイスとしては、なるべく感情的にならない事です。
貴方は本当は愛情深い人です。ヒステリックにならないように気をつけてください。
そうすると人生良い方向にむかいます。
自分のいい所を認めてください!独創的で、愛情深く、人を楽しませるなど沢山いいところがあります。ポジティブな自分でいきましょう!

 

 

 

 

 

 

Bのカード

f:id:wong19779tan:20220222205141j:image

Bのカードを選んだ方ですが、いまは何事にも消極的になっているようです。本当はなにか始めたいと思っている事を自分の中で上手く昇華できなくて、勇気が出ません焦らないでください。今は悩むことが勉強です。悩みはその内に解決に向います。自分を信じてください。問題解決の鍵は貴方の中にあります。今考えてることを友達にきいてもらったり、紙に書くといいでしょう。時には人に頼ることも必要です。
瞑想や、アファメーションも効果的です。
あなたの中で遠く感じていた幸せも、考え方1つで近くにあります。

 

 

 

 

 

Cのカード

f:id:wong19779tan:20220222205244j:image

Cを選んだ方ですが、今はする事が多すぎて途方にくれているようです。または逆に沢山のことや仕事を終えてほっとしている方もいるかもしれません。こんな日々が続くのかと途方に暮れて居る方もいることでしょう。しかしあなたに分からないほどのスピードで物事が良い方向にむかっています。貴方が思うより素晴らしい結果がまっています。安心してください。止まっているように見えることがうごきだします。
そのためには、柔軟性が大切になります。頭を柔らかくしてください。そうすると物事を色々な角度からみることができ、良い方向にむかいます。

 

 

以上になります。

GOOD LUCK!