日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

職場の人から私はどうおもわれている?

f:id:wong19779tan:20220213193518j:image

ABCからお選び下さい!なるべく直感でピンときたものを選んでみてね!選べない方は、全て見てもらい、ピンときたメッセージお受け取りくださいませ。

 

 

さあどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

f:id:wong19779tan:20220213193801j:image

Aのカードを選んだ方ですが、仕事人間で仕事が生きがいとなっている様子です。そのため、仕事が出来る人と思われています。完璧主義であることが多く、せっかちとも思われています。人それぞれペースがあることを忘れないで下さい。また、頑張って得た収入を、散財してしまう可能性もあります。まずは、お金に対するイメージをプラスのイメージにしましょう。そうすると、仕事も捗ります。周りの人からは、真面目で面倒見の良い頼れる人と思われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bのカード

f:id:wong19779tan:20220213194214j:image

Bのカードを選んだ方ですが、工場などの同じ事の繰り返しの仕事をしている方が多いようです。または、アパレルの仕事もありえるとおもいます。感受性の高い人だなと思われていたり、発想力豊かだと思われています。ただ自分では自分の力をまだまだ発揮できてないと思っている方が多いでしょう。周囲の期待をプレッシャーと感じなかなか発揮できないようです。まずは肩の力をぬいて、リラックスして仕事に取り組みましょう。周囲の人からは、真面目で神経質な人と思われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cのカード

f:id:wong19779tan:20220213194309j:image

Cのカードを選んだ方は、転職を考えている方が多いのかもしれません。周りからはとても人格的に優れていて頼り甲斐がある人と思われています。仕事にも積極的で今の仕事では、上の立場の方も多いはずです。仕事への情熱は人一倍あります。自分のスキルを磨くことが大好きな方です。またスキルアップした時に次の自分の目標に向けて次の扉を開いていきます。あなたは、謙虚で人格者と思われているでしょう。

 

 

 

 

 

以上です!

GOOD LUCK!