日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

電車でGO!

電車でGO!

私は田舎の方に住んでいるのですが、電車やバスに乗ることが多くあります。一番後ろの車両に乗り線路を見たり、遠ざかっていく景色を楽しんでいます。

まだコロナの影響で、電車は怖いという人もいるかもしれないですが、車両からの景色は最高です。皆さんも電車で出かけてはどうでしょう!

 

歩くのもまたいい運動になりますし、ちょっとした感動が得られること間違いなしです。いつもと違った景色を見ると脳がリフレッシュされますよ。

おすすめは鈍行列車です。ゆっくり景色が見れます。お休みの日や時間があるときなどは脳を休めることも大事ですが違う情報を入れてあげると脳が活性化します!

 

また電車の中ではマナーを守りましょう。

 

スマホなどはサイレントにしておきましょう。

 

最近はスマホに依存している人が多いですが外の景色を楽しみましょう。

 

優先席に座るときは常に気を配りましょう。

 

今日もいい景色が見れました。

よく眠れそうです。

 

ではここまでにします。

 

GOODLUCK!