日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

突然のお客様

突然のお客様

私は弟2人とシェアハウスしてるのですが今日弟の友達がパソコンを譲りに来て泊っていくそうです。・・・それを昨日知らされました。大変です!

お掃除、お茶の用意、晩御飯の支度と忙しい一日になりそうです。

お客様が定期的にいらっしゃるときれいなお部屋が保てますよね。普段仕事で忙しくできていなかった掃除もできますしね!

一人暮らししていた時は、定期的に友達を呼んでお掃除していました。

今回はお泊りということで部屋を換気し、きれいなお布団をセットしました。

快適に過ごせるようにしなきゃと必死です。

 

3人で暮らしていますが、3人共に散らかし屋さんなのでいい機会なのではないかと思いました。

 

はてさてどうなることやら・・・晩御飯は鍋にするとかいってましたが・・・

プラス思考で頑張りまーす!

 

皆さんも突然の訪問。きをつけてくださいね!

 

きょうはここまでです。

 

GOODLUCK!