日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

体を温める!

最近、12月も近づいてきましたね。冷えに対する対処法は皆さん何かしていますか?

私はショウガ紅茶を作ってのんでいます。なるべくコーヒーを控えています。

何故かというとカフェインが体を冷やすからです。ショウガは体を温めるのでなるべく摂るようにしています。あたたかいお風呂に浸かったりするのも良いですね。

温泉もいいですよね。

 

お風呂では自分の手で体を洗ったりします。お肌の弱い人や敏感肌の人はてで洗うといいらしいですよ。体の異常なども解りますしね。

毎日のケアは大事です。そして心のケアも大事です。瞑想や、自分の心の中を浄化したり、自分の気持ちをこうしてアウトプットするのも良いと思います。

ブログは私は自由だと思うので皆さんもかいてみてはどうでしょう!

楽しいですよ!

あとプレゼントで頂いたピケのパジャマワンピがめっちゃ暖まります。これは宣伝ではないのですが、身体が芯まであった増す感じがします。

お薦めですよ!

 

徒然なるままに好きな事を書いていますが、

今はこれで良いんだ!と思っています。

 

今日はここまでにしますね。

 

GOODLUCK!