日々輝の占いと日常ブログ🍄

占いや日常のことについて書きます!

12月の恋愛運💏

 

f:id:wong19779tan:20221125153417j:image

12月の恋愛運を占ってみました!

ABCより、直感で選んでみてください!

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Aのカード

f:id:wong19779tan:20221125153835j:image

Aのカードを選んだ貴方はいま、幸せに包まれています。お相手がいない方も、12月は出会いがありそう。

また、付き合いが長い人は、なにか約束を交わします。中には婚約する人もいるでしょう。

片思いの方は、憧れが恋に発展しそうです。

とにかく12月はチャンスがあるので、そのチャンスを逃さないようにしておきましょう。

好きな人がいない方も、出会いはあります。その出会いを大切に育てていきましょう。

絶好調といっていいほど、恋愛がスムーズに進展していきます。

ラッキーナンバーは3です。

ラッキーカラーは茶色

 

 

 

 

 

 

 

 

Bのカード

f:id:wong19779tan:20221125155115j:image

Bのカードを選んだ貴方は、付き合いたてや、好きな人ができたところかもしれませんね!

片思いの方は、12月に告白するといいお返事がくるようです。また、三角関係になる可能性もあります。

ちょっと恋愛が複雑化してきたなと思ったら、思いきって自分の時間も大切にしてみましょう。

お相手にあわせるばかりではうまくはいきません。

自分の時間を優先すると良いです。

12月は自分の欲求に素直に、行動的になってみましょう。

ラッキーナンバーは1

ラッキーカラーは黄色

 

 

 

 

 

 

 

Cのカード

f:id:wong19779tan:20221125160132j:image

Cのカードを選んだ方は、12月誰かに待たされたり

ヤキモキすることが起きそう。

12月復縁したい方は良い方向に向かっているので連絡をとってみましょう。関係を修復できそうです。

ひとりの方はなにか人にプレゼントするとその人とご縁が続きそうです。12月は恋愛はとにかく待つことです。待っている間に関係が深まることも。

好きな人に、連絡したら何回もメッセージなど送らず、待ちましょうきっとお返事がきます。

お相手がいる方は倦怠期にはいっているようです。

なにか旅行をしたり、新しい景色をみたりするといいです。

ラッキーナンバーは9

ラッキーカラーはピンク

 

 

 

 

 

 

以上になります!参考にしていただけると幸いです。

皆さんの恋愛が良い方向に向かいますように✨

 

GOODLUCK❣️